【サロンよりお知らせ】2017年~の営業について

2016/12/18

2016年も残すところ、あと僅かになって参りました。
本年もたくさんの皆様との出会いに感謝致しております。
引き続き、来年もどうぞご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

さて、お知らせですが、2017年は営業日や業務内容が大きく変わりますため、
お知らせ致します。

その1 定休日が毎週金曜となります。
これまでお休みを不定休としておりましたが、施術内容の充実とともに、更なるスキルUPをするためです。

その2 祝祭日にセミナーを開催致します。
詳しい日時や開催場所については、随時HPにてUPさせて頂きます。
内容としましては、季節や体調の悩みに合わせたプチ講座や自宅でできるセルフトリートメント、
そして、施術後にお出ししているスパイスティーのMiya スパイスサロンさまにもご協力頂き、
プチお土産付きとなる予定です。楽しみしていて下さいね。

その3 新コースのお知らせ
骨洗いメソッドで有名な第一人者に師事し、習得致しました技術により、
一度で身体のラインが変わるボディコースを導入致します。
(すでに定額制で通われている皆様には一部、導入させて頂いております)
またご要望の多かったスペシャルなヘッドスパも追って導入予定となりますので、
ご期待下さい。



 

048-627-7044
メールでのお問い合わせ

店舗アクセス Access

【サロン所在地】
さいたま市北区宮原町1丁目付近(詳細は予約時にお伝えします)
《交通》
JR宇都宮線土呂駅[西口]より
ステラタウン行き無料シャトルバスあり。
(15分間隔)
土呂駅から徒歩7分。
敷地内に駐車場あります。
※お車で来店希望の場合は、ご予約の際に別途詳細をお伝えします。
スパイスライフアドバイザーのブログ